明日のために

40代で糖尿病になってしまった男の徒然なるログです。自分だけが大丈夫というのは大きな過信なのです。

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

 

私の場合は、自分に魅力がなかったという事実を認めることが出来た時、

すっと気持ちが軽くなった。その事実を発見できるまで5年ぐらい要したと思う。

 

ああすれば良かった、こうすればよかったと執着しているうちは駄目だった。

自分が出来る事、自分らしく生きることに回帰したら、よくなった。

人生は一度しかない。きゅっとくる胸の痛みに浸るのもよいのだけど、わくわくを人生に取り戻すことが大事だよね。

 

Good Luck !